寿限無堂整体院の施術はオーダーメイド

治療したい部分の痛みの度合いはもちろんですが、お客様のその日の体調に合わせて施術の内容を変えていきます。
今日は、元気なのか、疲れているのか、治したいのか、調整したいのか、お客様の感覚を大切にした施術を行います。



寿限無堂整体院の施術について

体の痛い部分、気になる部分だけではなく、体全体を見て、バランスを整える矯正をします。


体を、動かしにくい方向から動かしやすい方に動かして、バランスをとる矯正です。施術中に「どっちの方が気持よく動きますか?」と聞かれている時は、この操体法を使っています。


足首、骨盤を中心に、各骨格の骨格矯正を行う療法です。特に、高木式と言われるハンマーを使ってトントンやる方法は、即効性があるのでよく使います。見た目は怖そうですが、痛くはありません。気持よく感じる人の方が多いんですよ。


腰骨の下にある仙腸関節を、手で軽く動かす療法です。実際に動く範囲は1~2mmという、ごくわずかな動きですので、お客様に痛みはありません。しかし、施術する側にとっては、かなりの集中力と熟練がいる方法です。


体の各器官につながる神経が集中している反射区を刺激することで、本来人間の体に備わっている自然治癒力を高める療法です。内臓の反射区を押すことで、各臓器の調子を整えます。


足首や膝へのテーピングやサプリメントの利用など、お客様の体の不調を改善する為に、幅広い方法で対処します。また、施術後には生活習慣改善のアドバイスも致します。



施術料金



お問い合わせ








寿限無堂整体院
静岡県湖西市鷲津3169 TEL.053-576-2200





Copyright(C) 2010 Jugemudo. All Rights Reserved.

寿限無堂整体院